SSブログ

内木志のライブチケット

【今日のニュース】
佐野氏デザイン、疑惑の数は金メダル級? 今度は多摩美大「広告」、事務所は「事実無根」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000004-jct-soci

作品を巡っては、デザインの類似や盗作の可能性がネット上を中心に次々と指摘されてきたが、今度は自身の母校でもあり、現在教授を務めている多摩美術大学(東京都世田谷区)の広告作品にも「パクリ疑惑」が浮上してしまった。

今回の言い逃れの発言や仲間の自称デザイナーたちの暴論を聴いていると、もしかして今まではこれで通ってきたんじゃないかと、疑いたくもなるような。内容ともとれませんか?
デザインはパクリ作品以外は丸と直線だけ。小学生でも書ける画。

jじゃぁあた明日かな?


内木志@EVENT


内木志のライブチケット、EVENT「逆上がり・チームBII」! 2015/8/29 13:00~ NMB48劇場


獲得特典:内木志の逆上がり・チームBIIをライブで楽しめる! (^^;)

内木志のEVENTに行ってみるには、「逆上がり・チームBII」 NMB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。ってサイトを見ると、西島隆弘 に誘われちゃって困りますw


"
内木志

真田広之 息子

それで今から公開する注目検索ワード。 2015/09/05に調べたYahoo急上昇デイリーサブ検索ワードランキング1階層目は、「真田広之 息子」でした。10:59:48に調査したところ 「真田広之 の解説です。の情報の情報一緒に検索されている」ということです。

更新されると別のキーワードになってるかもしれません。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。