SSブログ

佐藤すみれ@「木本花音 生誕祭・手をつなぎながら・チームE」

木本花音 生誕祭・手をつなぎながら・チームE


佐藤すみれ(さとうすみれ)のイベント特典は「佐藤すみれの木本花音 生誕祭・手をつなぎながら・チームEをライブで楽しめる!」です。 

2015/9/7です。時間は18:30~ SKE48劇場にて。 好きな方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。メディアに取り上げられてガツン!と人気が出たらグラビアとかにもっと出そう♪

このEVENTの参加条件の購入商品は「木本花音 生誕祭・手をつなぎながら・チームE」です。 タイトルもなんか楽しそうそう。 参加するにはSKE48劇場へ、問い合わせてみましょう。



真田広之 結婚

さて、本日の検索されてるキーワード。 2015/09/06に調べたYahoo急上昇デイリー虫メガネワードランキング1階層目は、「真田広之 結婚」でした。10:55:40に調査したところ 「真田広之 を勉強しましょう。一緒に検索されている」だったそうです。

でももう、変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪


【今日のニュース】
楽天激震!大久保監督、就任1年目で辞任へ…最下位低迷の責任取る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000501-sanspo-base

 楽天・大久保博元監督(48)が、今季限りで辞任する意向を固めたことが28日、分かった。

DeNAが大洋時代から監督の使い捨てが多かったけど1年で辞めるということはあまりない。楽天はそれ以上に使い捨てが激しい。
現場介入して田代コーチは辞めさせるし、チームを混乱に陥れた。その責任は大久保よりも遥かに大きいな。

さて、今日はこんな感じですね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。