SSブログ

2015年9月1日の梅本泉ちゃん♪

2015年9月1日の梅本泉ちゃん♪


荒木琳袈の整理券、生イベント「バイトAKBパフォーマンス」 2015/2/28 17:00から アキバドンキAKBシアターへ!! 会場特典:荒木琳袈のバイトAKBパフォーマンスを楽しめる! 

□麻宮えりか 並みにセクシーな素肌が良い、バイトAKBパフォーマンス生event限定のファッション。 このコーディネートは裸眼でチェックしては◇ 女性だったら人前に出るコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもスタイリストがサイズは合わせるからね。



【今日のニュース】
「山田浩二つきまとわれた」と30歳女性 山田容疑者の自宅周辺で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000082-dal-ent

大阪府寝屋川市の中学1年・平田奈津美さん(13)が殺害され、遺棄された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された寝屋川市の職業不詳・山田浩二容疑者(45)の自宅周辺で過去2年間、不審者情報が相次いでいたことが22日、分かった。美容院経営の女性(30)は、同容疑者とみられる男につきまとわれた被害を告白した。

小学生の時に女子に物を投げつけるとか、やっぱり小さい時の人格形成に問題あったと思われるな。
こんな前科のある人が名前を変えて近くに住んでいても子供のいる母親はそれを知ることもできない。前科者は羅列して顔、名前を保育園、幼稚園、小中学校のプリントで配布して欲しいくらいだわ。

jじゃぁあた明日かな?


ララフリンボイル(45)

さて、今日のアクセスが多いキーワード。 2015/09/01に調べたYahoo急上昇デイリー複合検索ワードランキング1階層目は、「ララフリンボイル(45)」でした。11:11:35に調査したところ 「ララ・フリン・ボイル のことついての情報一緒に検索されている」とのことです。

といいつつ、更新されているかも。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。