SSブログ

池田帆風の予約特典会(2019/3/3)

美人!池田帆風の予約特典会


池田帆風の10thシングル、予約特典会「桜の咲くころ、この場所で。」

 2019/3/3から ソフマップなんば店 8Fイベントスペース


武井紗良 並みにセクシーな美脚がたまらないでしょう。桜の咲くころ、この場所で。予約特典会衣装。 鼻血ブーなコーディネートは直接見よう 女性でも扱いやすいだったら芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、明日から真似できちゃうかも?





桃色革命(ももいろかくめい )の、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、桃色革命(モモイロカクメイ )の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセで開催です。ちょっと楽しそうだけど、


桃色革命のファンサイトによると「運動会を生で見られる!」がもらえるとのこと、それです。また。0東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、画像・写真NGです。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


桃色革命の体育祭に参加するには、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」なんかおもしろそうでしょ、幕張メッセへ、電話で確認するのが安全です。








#REF!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。