SSブログ

村重杏奈

愛乙女☆DOLL(らぶどる)のすごい「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、愛乙女☆DOLL(ラブドル)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」の生声を聴ける生歌唱ほか&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやるそうです。


愛乙女☆DOLLの公式ブログによると「チェキサイン!」という。レアグッズを買えるんですね。それです。チェックしたいのは、写真で愛乙女☆DOLLブロマイド臨場感あふれる生ステージほか&特典会衣装、イベント時写真 及び、動画撮影はご遠慮ください。とのこと、楽しみだね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもおすすめ、


愛乙女☆DOLLの臨場感あふれるプチLIVEほか&特典会に行ってみるでしたら、「愛乙女☆DOLLブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、電話で確認するのが安全です。








#REF!




【エゴサーチ】


制服の芽


今回紹介するのは、村重杏奈(ムラシゲアンナ)のチケット「制服の芽」のチームK4公演が、2019/3/22の18:30から西鉄ホールで、行われちゃいます。 しってました?

村重杏奈の公式ホームページによると「村重杏奈の制服の芽を楽しめる!!」、いわば希少品を買えます。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、注目の、写真で制服の芽チームK4公演衣装。 撮影は禁止だって。 楽しみだね。

まぁ特典はネットのYahoo!のNewsとかで映像が一般公開する。

村重杏奈のチームK4公演に興味があれば、「制服の芽」ですからお間違いなく。西鉄ホールのブログで条件を確認してください。


村重杏奈



タグ:村重杏奈
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。