SSブログ

對馬優菜子のライブ(2018/11/17)

ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 3弾 C(コモン) ガンダムNT‐1 ビーム・サーベル Z3-018
商品価格:100円
レビュー平均:0.0

藤崎未夢の生誕祭,誇りの丘,チームN3

對馬優菜子(ツシマ ユナコ)のチケット「藤崎未夢の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のライブが、2018/11/17の13:00からNGT48劇場でにおいて、実施。 どうですか?
見つけたブログによると「對馬優菜子の藤崎未夢の生誕祭,誇りの丘,チームN3を楽しめる!!」というお宝グッズを買えるんですね。

これが目的の人もいる、この有名人の藤崎未夢の生誕祭,誇りの丘,チームN3ライブ衣装。 撮影は禁止らしいよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

對馬優菜子のライブに行くなら、「藤崎未夢の生誕祭,誇りの丘,チームN3」。 

對馬優菜子の画像


弘松菜摘(ひろまつ なつみ)の評判の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、弘松菜摘(ヒロマツ ナツミ)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で開催、しってました?


弘松菜摘の検索で調べたサイトによると「弘松菜摘本人に会える!!」がもらえるとのこと、なんと、、タレントのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、写真撮影・映像不可とのこと、楽しみだね、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画ムービーが取材が紹介するからです。なんてのもおすすめ、


弘松菜摘の大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」知ってた? イオンモール幕張新都心へ聞いてみましょう。












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。