SSブログ

蔵本美結

【中古】超!ヘンな疑問!? / 珍雑学博士協会
商品価格:108円
レビュー平均:0.0

アイドル修業中,AKB48


今回紹介するのは、蔵本美結(クラモト ミユウ)の入場券「アイドル修業中,AKB48」のLIVEが、2018/9/30の13:00からAKB48劇場で開催ですよ。 ユーチューブではよく見ますよね。

蔵本美結のファン必携の「蔵本美結のアイドル修業中,AKB48をライブで楽しめる!!」というお宝を入手可能です。 そして、また撮影のアイドル修業中,AKB48LIVE衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

蔵本美結のLIVEに参加するには、「アイドル修業中,AKB48」ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場へ確認してみましょう。





田口愛佳(たぐち まなか)の、「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、田口愛佳(タグチ マナカ)のチケット「レッツゴー研究生!!,AKB48」のライブが、2017/10/9の17:00からAKB48劇場にて開催、朝水れいなんてのもあるかも? 選べないほどやるんだって、


田口愛佳の事務所サイトによると「田口愛佳のレッツゴー研究生!,AKB48を楽しめる!」、いわばお宝グッズを入手できちゃいます。オークションで取引されていることもありますね。気にしてるのは、この芸能人のレッツゴー研究生!,AKB48ライブ衣装、画像・写真NGだってさ、ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。 、なんてのもオススメ、


田口愛佳のライブに行くなら、「レッツゴー研究生!,AKB48」たくさんやるのかな? AKB48劇場へ、確認するのが安全です。












タグ:蔵本美結
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。