SSブログ

中西智代梨@パフォーマンス(2015/8/23)

恋愛禁止条例・チームA・パフォーマンス0


中西智代梨(ナカニシチヨリ)のライブ整理券「恋愛禁止条例・チームA」のパフォーマンスが、2015/8/23の13:00からAKB劇場でで開催ですよ。


見つけたサイトによると「中西智代梨の恋愛禁止条例・チームAを体験できる!」がもらえるんですね。 中西智代梨のか~。(^_^)

またこの芸能人の恋愛禁止条例・チームAパフォーマンス衣装。 撮影は禁止です。 このタイミング、他でも告知してそうもいらっしゃるはずです。 アイドルサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。

中西智代梨のパフォーマンスに行ってみるだったら、「恋愛禁止条例・チームA」(^_^) 



【日替わりニュース♪】
佐野氏に疑惑ゴロゴロ…またロゴ酷似
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000264-sph-soci
制作した2020年東京五輪公式エンブレムの模倣が指摘されているデザイナー、佐野研二郎氏(43)に18日、新たな模倣疑惑が浮上した。
パクられるほうの怒りが想像できなのだろうか?その時点でデザイナー失格だ。
動物園のロゴはちょっとこじつけっぽい感じもしないではないですけど、他のものがここまで似てると、いくら違うと言っても説得力ないですよね。

ということで。


生田斗真 清野菜名

では今回のトラフィックがあるキーワード。 2015/08/26に調べたYahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目は、「生田斗真 清野菜名」でした。11:55:43に調査したところ 「清野菜名 に関連して一緒に検索されている」とのこと。

でももう、更新されているかも。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。